Mid-term Management Strategy 中期経営計画の修正 及び今後の取り組みについて © FINES ALL RIGHT RESERVED. PAGE | 0 中期経営計画における戦略と施策 ミッション実現に向けた3カ年と位置づけ、成長戦略に基づく事業強化・拡大に挑戦 2024.6月期については営業体制の強化への取り組みを実施 2024年6月期 2025年6月期 2026年6月期 営業体制の強化 ソリューションの拡大 多様なソリューションで DXを実現 イネーブルメントを増員し 強固な教育体制を整備 Videoクラウドのアップデート ミッションの実現 クロスセル・アップセルの最大化 Salesforce再構築による 商談機会の最大化 新サービスのローンチ ビジネスモデルの変革 クラウドワーカーと連携した インサイドセールスチームの構築 業務提携等 他社とのシナジー拡大 すべての中小企業の DXをサポートする 前期の取り組み 今期以降の取り組み © FINES ALL RIGHT RESERVED. PAGE | 1 中期経営計画の進捗について 足元の状況を鑑みて、中期経営計画の計画値を下方修正 売上高 (百万円) (百万円) 営業利益 5,000 1,200 1,000 4,000 3,460 3,000 2,9関連タグ: