中期経営計画 July 16, 2024 目次 Slide 1 1. 2030年に目指す姿 2. ロードマップ 8. 事業基盤 8-1. 事業成長を支える基盤の整備 3. 重点戦略・施策一覧 4. 国内アパレル事業 4-1. 重点強化・改廃ブランドの明確化 4-2. 戦略的な店舗スクラップ&ビルド 8-2. デジタルマーケティングの取り組み 8-3. 環境変化に応じた人材育成・強化 9. 目標とする経営指標 10. 資本コストを意識した経営 4-3. 作りすぎないものづくり 4-4. ニューリテールの取り組み 4-5. MOUSSYのさらなる進化 5. 中国アパレル事業 11. サステナビリティ 11-1. 当社の考え方 11-2. 重点テーマ、取り組み内容と目標 11-3. 環境テーマにおけるアクションプラン 6. 米国アパレル事業 7. 新規事業 7-1. 新たな大人世代向けカジュアルブランドの開発 7-2. The SHEL'TTER TOKYOを活用したテストマーケティング 7-3. 中国合弁パートナーとのレディース靴事業の開発 COPYRIGHT © 2024 BAROQUE JAPAN LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED. 1. 2030年に目指す姿 当社のコア・コンピタンス • 国内・海外で売上510億円規模の事業まで関連タグ: