事業計画 及び 成⾧可能性に関する事項 2024年6月28日 全国各地に、新しいつながりと価値観を。 2003年の株式会社ロゴスホーム創業以来、わたしたちが追求してきたのは、 PHILOSOPHY 厳しい自然にも負けない高品質な家を、手の届く適正価格でお届けすること。 北海道の地で、幸せな家族を増やしてきたという自負があります。 そして、全国的に、暮らしや働き方、家に対する考え方も変わっていく中で、 家づくりについて、新しい価値観で、ビジョンを描くことが必要です。 地域に根付いたブランドや、優れた技術の継承についても、 考えなくてはなりません。 住む人はもちろん、建てる人も、幸せになる家づくりを。 そのために重要なのは、思いを共有できる、全国各地のビルダーとのつながり。 私たちが手をとり合えば、日本の家づくりの新常識が生まれるはずです。 いつの時代も、家には幸せがある。私たちは、そう信じています。 日本の家づくりをつくる。 Copyright ©2024 LOGOS HOLDINGS INC. All Rights Reserved. 1.会社概要 2.市場環境 3.競争力の源泉 4.事業計画 5.ESG 6.リスク情報 Copyright ©2024 LOGOS HOLDINGS INC. All Rights Reserved. 3 会社概要 会社概要関連タグ: