【7694】G-いつも

事業計画及び成長可能性に関する事項
2024-06-25(15:30)

関連タグ:
成長可能性







OUR MISSION
ミッション

日本の未来をECでつくる
いつもは「日本の未来をECでつくる」をミッションとして掲げ、ブランド・メーカーへの

EC事業総合支援及びプライベートブランド販売(D2C)といった、法人向け・消費者向け
双方へのビジネスを展開しております。 「人」と「テクノロジー」を組み合わせ、卓越した「Eコマースで売るチカラ」で ブランドを国内外に届けるお手伝いをします。

2

CONTENTS
目次

01 02 03 04 05 06

会社概要 市場環境 成長戦略 事業計画 リスク情報 Appendix

P. 5 P.20 P.23 P.31 P.39 P.42

3

CONTENTS
目次

01 02 03 04 05 06

会社概要 市場環境 成長戦略 事業計画 リスク情報 Appendix

P. 5 P.20 P.23 P.31 P.39 P.42

4

会社概要

当社概要

会社名 設立日 所在地 資本金 社員数(連結) 事業内容

株式会社いつも 2007年2月14日 東京都千代田区有楽町一丁目13番2号 748,266千円 279名(2024年3月現在) ブランド・メーカー向けEC事業の総合支援、 プライベートブランドの開発・EC販売(D2C)

主要子会社

株式会社ビーラン、BAAAN合同会社、 合同会社ピースユー、い
				

関連タグ:
成長可能性


  事業計画及び成長可能性に関する事項







関連情報
曜日別開示状況
年月