博報堂DYグループ 新中期経営計画 【注】 略称は下記のとおり (HC):博報堂DYホールディングス、(H):博報堂、(D):大広、(Y):読売広告社、 (MP):博報堂DYメディアパートナーズ、(DAC):デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、 (IREP):アイレップ、(SO):ソウルドアウト Ⓒ HAKUHODO DY Holdings Inc, All Rights Reserved. 社長の水島です。 博報堂DYグループの「新中期経営計画」の概要についてご説明します。 1 2022年3月期~2024年3月期 中期経営計画のレビュー Ⓒ HAKUHODO DY Holdings Inc, All Rights Reserved. まずは、前中期経営計画の結果レビューです。 2 中期経営計画(見直し期間:2022年3月期~2024年3月期)※当初計画 博報堂DYグループは、 生活者発想を基軸に、 クリエイティビティ、 統合力、データ/テクノロジー 活用力を融合することで、 オールデジタル時代における企業のマーケティングの進化と、 イノベーション創出をリードする。 そのことで、 生活者、 社会全体に新たな価値とインパクトを与え続ける存在になる。 ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ 提供サービスの変革:“生活者データ・ ドリブン”フルファネルマーケティングの実践 変革を関連タグ: