中期経営計画(2024年 - 2026年) 西本Wismettacホールディングス株式会社 2023年10月16日 2023 Nishimoto Wismettac Group All rights reserved. 0 / 35 Table of Contents 2023 Nishimoto Wismettac Group All rights reserved. 1. 中期経営計画 2. 2035年に向けて 3. 中長期成長戦略 4. (参考)Wismettacグループについて 1 / 35 Executive Summary ◼ アジア食グローバル事業(以下、AFB事業)において拡大が続く既存販路(うち、主としてメインストリーム)での売上増加、 PB生産の拡充に加え、SCMのEtoEグローバル統合による商品原価の低減、及びデジタル化と物流省力化投資による販 管費率の低減により利益率の2%引き上げを行い、2026年に既存事業のOrganic成長(*1)で売上高5,000億円・営 業利益250億円を達成する 上記に加え、営業CF・新規資金調達により1,000億円(*2)の戦略投資枠を設定し、 これを以下3領域を中心に集中投資する 1. AFB事業におけるM&AやJVを中心とする未進出地域でのプレゼンス獲得、今後供給不足が懸念される商材への先 行投資、R&Dケ関連タグ: