中期経営計画 2025 2023〜2025年度 世界のモノづくりを⽀える グローバルニッチトップメーカーへ 1. 前中計の振り返りと新中計の位置づけ 1-1. 前中期経営計画の位置づけ 1-2. 前中期経営計画の振り返り 1-3. 環境認識 1-4. ⻑期ビジョン p.3 p.4 p.5 p.6 p.7 p.8 p.9 p.10 p.11 ⽬次 1-5. 新中期経営計画の位置づけ 2. 新中計について 2-1. 数値⽬標 2-2. 重点施策(事業成⻑戦略) ①半導体注⼒ ②経営基盤強化 ③リソースの最適化 2-3. 資本政策 2-4. 投資と株主還元計画 2-5. サステナビリティ p.15 p.16 p.17 p.2 CHAPTER 1. 前中計の振り返りと 新中計の位置づけ 1-1. 前中期経営計画の位置づけ 「VISION 2030」までの期間を【Hop】【Step】【Jump】の 3段階に分けた中の【Hop】に位置する。 VISION 2030 “世界のモノづくりを⽀えるグローバルニッチトップメーカーへ” VISION2030への第三段階【JUMP】 2026 「改⾰完成」の時期 VISION2030への第⼆段階【STEP】 2023 「改⾰推進」の時期 VISION2030への第⼀段階【HOP】 「成⻑基盤確⽴」の時期 20関連タグ: