新中期経営計画 2023年~2025年 ポートフォリオの変革と事業創造への挑戦 株式会社ピアラ(東証プライム市場 7044) 2023年3月28日 アジェンダ ●ピアラを取り巻く環境の変化と現在 ●中期経営戦略 ●中期経営計画達成に向けた各事業の成長戦略 ◆通販DX事業(KPI保証事業含む) ◆マーケティングDX事業 ◆自社事業(新規事業領域) ●経営基盤・投資及び資本施策 Copyright (C) PIALA Inc. All rights reserved. 1 ピアラを取り巻く環境の変化と現在 ピアラの戦略の変遷 通販総合支援→業界特化型KPI保証→通販DXと事業領域を拡大してきたが、 ヘルスケア&ビューティのD2C市況の変化から異業種及び新規事業を主とした ブランド価値創造企業に転換し、今期より第3創業期へ 第3創業期 2023年 2021年~22年 通販DX・マーケティングDX 提供開始 第2創業期 2016年 KPI保証サービス提供開始 2023 データ分析×コンサルティング×クリエイティブを ブラッシュアップし、D2C以外の業界及び自社事業へ展開 Copyright (C) PIALA Inc. All rights reserved. 3 創業からの推移トピックス 創業期 創業~2015年 当 社 の 状 況 ⚫ 従来の広告代理業を 展開関連タグ: