2023 年 2 月 7 日 (注)本資料の予想に関わる部分については、発表日現在において入手可能な情 報に基づき作成したものであり、実際の業績は経済情勢等様々な不確定要 因によりこれらの予想数値と異なる場合があります。 目 Page1,2,3 Page4,5,6 次 ◆製品別・チャネル別売上高 ◆セグメント別損益 ◆販売管理費の主な内訳 ◆設備投資額・減価償却費 ◆店舗数 推移 Page7 【問合せ先】 社長室 IR 部 TEL 045-226-1470 参考資料 ◆製品別・チャネル別売上高(3ヶ月) (単位:百万円、%) 化 粧 品 栄 養 補 助 食 品 そ の 他 合 計 通信販売 店舗販売 卸販売他 海外 合計 通信販売 店舗販売 卸販売他 海外 合計 通信販売 店舗販売 卸販売他 海外 合計 通信販売 店舗販売 卸販売他 海外 合計 2022年3月期 第3四半期(実績) 金額 構成比 伸び率※ 8,456 51.7 △ 0.5 4,011 24.5 4.3 2,393 14.6 10.3 1,505 9.2 △ 13.4 16,366 56.4 0.7 4,688 43.3 3.2 1,736 16.1 △ 2.7 2,876 26.6 △ 19.2 1,511 14.0 44.0 10,813 37.2 △ 1.2 1,432 77.0 △ 1関連タグ: