2022 年 11 月 4 日 (注)本資料の予想に関わる部分については、発表日現在において入手可能な情 報に基づき作成したものであり、実際の業績は経済情勢等様々な不確定要 因によりこれらの予想数値と異なる場合があります。 目 Page1,2 Page3,4 次 ◆製品別・チャネル別売上高 ◆セグメント別損益 ◆販売管理費の主な内訳 ◆設備投資額・減価償却費 ◆店舗数 推移 Page5 【問合せ先】 社長室 IR 部 TEL 045-226-1470 参考資料 ◆製品別・チャネル別売上高(上期) (単位:百万円、%) 化 粧 品 栄 養 補 助 食 品 そ の 他 合 計 通信販売 店舗販売 卸販売他 海外 合計 通信販売 店舗販売 卸販売他 海外 合計 通信販売 店舗販売 卸販売他 海外 合計 通信販売 店舗販売 卸販売他 海外 合計 2022年3月期 上期(実績) 金額 構成比 伸び率※ 14,588 51.6 △ 4.0 6,109 21.6 8.3 3,998 14.2 11.9 3,547 12.6 7.2 28,244 56.6 1.9 8,376 45.4 2.5 3,264 17.7 19.6 4,677 25.3 △ 16.4 2,141 11.6 43.3 18,460 37.0 2.6 2,388 75.3 △ 29.1 157 5.関連タグ: