【9553】G-マイクロアド

事業計画及び成長可能性に関する説明資料
2022-06-29(08:00)

関連タグ:
成長可能性







事業計画及び成長可能性に関する事項
株式会社マイクロアド | 2022年6月29日

Micro Ad Business Summary

目次
1 2 3 4 5 6

当社のVISION & MISSION

当社概要
市場における優位性 当社の成長戦略 ターゲット市場とポジショニング

リスク情報

2

私たちのVISION

Redesigning the Future Life
データとテクノロジーの力で未来のくらしを創る

データマーケティングの環境変化
1996年~
様々なサイトがバナー広告開始

2005年~
行動ターゲティング ※1の誕生

2010年~現在
RTB ※2の普及 欧州のGDPRの制定 改正個人情報保護法の制定

未来
AppleやGoogleによる Cookie利用規制

インターネット 広告の誕生

「枠から人へ」 データ活用の増加

データ活用における プライバシー保護 が社会問題化

健全な データ活用が 求められる時代へ

効率化を追求したマーケティング

プライバシーを重視した マーケティングへ

様々な産業分野において、 データの健全な活用が社会的な課題となっている
※1 「行動ターゲティング」:消費者の行動履歴を蓄積し、その行動履歴から趣味趣向を分析し広告配信を行う技術 ※2「RTB」:RealTimeBiddingの略称。デ
				

関連タグ:
成長可能性


  事業計画及び成長可能性に関する説明資料







曜日別開示状況
年月