【6562】G-ジーニー

クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」の連携開始のお知らせ
2022-05-31(15:00)

関連タグ:








2022年5月31日

各

位
会 社 名 株 式 会 社 ジ ー ニ ー 代表者名 代表取締役社長 工藤 智昭 (コード番号:6562 東証グロース) 問合せ先 CFO兼経営企画室長 菊 川 淳 (TEL. 03-5909-8177)

クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」 の連携開始のお知らせ

当社 (本社:東京都新宿区、 代表取締役社長:工藤智昭、 以下ジーニー) の営業管理ツール 「GENIEE SFA/CRM」において、株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田元治、以下リンク) が提供する、5年連続で国内シェア第1位(※)のクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」 (ビズ テル)と新たに連携を開始することを決定しましたので、お知らせいたします。
※ デロイト トーマツ ミック経済研究所『マーテック市場の現状と展望 2021 年度版 クラウド型 CRM 市場編(第5版)』による

記 1.「BIZTEL」と「GENIEE SFA/CRM」連携について 「GENIEE SFA/CRM」に顧客の電話番号を登録しておくことで、「BIZTEL」の画面上から簡単に発信 できます。 また、 着信時に該当の顧客情報を画面上に自動表示することで迅速に顧客情報にアクセス しながら電話対応が可能となり、インサ
				

関連タグ:



  クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」の連携開始のお知らせ







関連情報
曜日別開示状況
年月