【8011】三陽商

中期経営計画(2023年2月期~2025年2月期)
2022-04-14(11:00)

関連タグ:
中期経営計画







中期経営計画 (2023年2月期~2025年2月期)
株式会社 三陽商会
2022年4月14日

内容 1. 中期経営計画のサマリー 2. 構造改革の継続推進 3. 成長戦略 • ブランド戦略 • チャネル戦略 • マーケティング戦略 • EC戦略

4. 資本戦略
5. ESGへの取り組み • サステナビリティ • コーポレートガバナンス
註:前期以前の数値は、特段の註釈が無い限り、新収益認識基準に簡易的に置き換えた参考値
Copyright ©SANYO SHOKAI LTD. All Rights Reserved.

2

Mission, Vision, Values
Mission(=経営理念)

ファッションを通じ、美しく豊かな生活文化を創造し、社会の発展に貢献します。
Vision

高い価値創造力と強靭な収益力を併せ持った、またサステナブルな社会の実現に 貢献することができる、エクセレント・カンパニーを目指す
Values

高品質・高品位・高付加価値商品を生み出すスキル 優良なブランドポートフォリオとブランドビジネス遂行能力 クリエイティブで且つ高い倫理観を持った社員 優れた統治能力を持った経営者及び経営体制
Copyright ©SANYO SHOKAI LTD. All Rights Reserved.

3

中期経営計画の全体像

売上高625億円
				

関連タグ:
中期経営計画


  中期経営計画(2023年2月期~2025年2月期)







関連情報
曜日別開示状況
年月