事業計画及び成長可能性に関する事項 2021年12月10日 ネットイヤーグループ株式会社 東証マザーズ 3622 当社ビジョン ビジネスの未来をデジタルで創る ビジネスの未来をユーザーと創る ユーザーエクスペリエンスからすべてが始まる 1 沿革 ▌創業以来日本のデジタルマーケティングを顧客体験の力で支えて きました 1997年 1999年 アメリカでNetyear Group, Inc.設立 Netyear Group, Inc.の子会社として、東京都港区にネットイヤー・ナレッジキャピタル・ パートナーズ株式会社として設立 ユーザー体験設計のリーディングカンパニーとして、 ユニクロ、三菱UFJ銀行、KDDI等の大企業WEBサイトを手がける 2008年 東京証券取引所 マザーズ上場 拡大するインターネットサービス市場に対応し、モバイル分野、SNS分野へと業容を拡大 ●2006年 ネットイヤークラフト設立 ●2007年 ネットイヤームーヴ設立 ●2008年 トライバルメディアハウス子会社化 ●2010年 モバプロネット子会社化 ●2013年 日本技芸(rakumo)子会社化 2019年 NTTデータグループへ NTTデータ(連結売上高2兆円)と資本業務提携し、顧客体験とシステムの融合を目指す 2 ネットイヤーグループの紹介 ▌ネットイヤーグループは理想の関連タグ: