【3622】M-ネットイヤー

事業計画及び成長可能性に関する事項
2021-12-10(16:00)

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成長可能性







事業計画及び成長可能性に関する事項

2021年12月10日 ネットイヤーグループ株式会社 東証マザーズ 3622

当社ビジョン

ビジネスの未来をデジタルで創る ビジネスの未来をユーザーと創る
ユーザーエクスペリエンスからすべてが始まる

1

沿革

▌創業以来日本のデジタルマーケティングを顧客体験の力で支えて きました
1997年 1999年
アメリカでNetyear Group, Inc.設立 Netyear Group, Inc.の子会社として、東京都港区にネットイヤー・ナレッジキャピタル・ パートナーズ株式会社として設立
ユーザー体験設計のリーディングカンパニーとして、 ユニクロ、三菱UFJ銀行、KDDI等の大企業WEBサイトを手がける

2008年

東京証券取引所

マザーズ上場

拡大するインターネットサービス市場に対応し、モバイル分野、SNS分野へと業容を拡大
●2006年 ネットイヤークラフト設立 ●2007年 ネットイヤームーヴ設立 ●2008年 トライバルメディアハウス子会社化 ●2010年 モバプロネット子会社化 ●2013年 日本技芸(rakumo)子会社化

2019年

NTTデータグループへ
NTTデータ(連結売上高2兆円)と資本業務提携し、顧客体験とシステムの融合を目指す
2

ネットイヤーグループの紹介 ▌ネットイヤーグループは理想の
				

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