事業計画及び成長可能性に関する事項 2021年9月28日 1.会社概要 会社概要 P 4 会社概要 2.ビジネスモデル 事業内容ー1 事業内容ー2 事業内容ー3 収益構造ー1 収益構造ー2 収益構造ー3 収益構造ー4 市場規模ー1 市場規模ー2 市場規模ー3 市場規模ー4 P 6 P 7 P 8 P 9 P10 P11 P12 P14 P15 P16 P17 ビジネス モデル 3.市場環境 市場環境 4.競争力の源泉・強み 経営資源・競争優位性 - 1 経営資源・競争優位性 – 2 経営資源・競争優位性 – 3 P19 P20 P21 競争の 源泉 5.今後の成長戦略 成長戦略① 既存領域の拡大 成長戦略② ストック売上の拡充 成長戦略③ 国際ブランド決済ネットワーク接続サービス 成長戦略④ CSVへの取り組み 経営指標①~③ 利益計画及び前提条件 P23 P24 P25 P26 P27 P30 今後の 成長戦略 6.リスク情報 2 認識するリスク P32 リスク 情報 目 1.会社概要 次 会社概要 P 4 会社概要 2.ビジネスモデル ビジネス モデル 3.市場環境 市場環境 4.競争力の源泉 競争の 源泉 5.今後の成長戦略 今後の 成長戦略 6.リスク情報 3 リスク 情報 会社概要 会社関連タグ: