事業計画及び成⻑可能性に関する事項 2021年9⽉13⽇ 株式会社エクストリーム 証券コード︓6033 extreme まじめに⾯⽩いを創る会社。未来の楽しいを造る会社。 項⽬ 1 ビジネスモデル 2 市場環境 3 競争⼒の源泉 4 事業計画 5 リスク情報 1 extreme まじめに⾯⽩いを創る会社。未来の楽しいを造る会社。 1.ビジネスモデル 2 extreme まじめに⾯⽩いを創る会社。未来の楽しいを造る会社。 ビジネスモデル<事業の内容1> ・デジタル⼈材事業は、技術⼈材派遣により対価を得るビジネスモデル ・受託開発事業は、開発案件を受託(請負契約)し、対価を得るビジネスモデル ・コンテンツプロパティ事業は、知的財産をライセンス許諾して対価(使⽤料等)を得るビジネスモデル ※2022年3⽉期第1四半期より「ソリューション事業」は「デジタル⼈材事業」にセグメント名称変更いたしました。 3 extreme まじめに⾯⽩いを創る会社。未来の楽しいを造る会社。 ビジネスモデル<事業の内容2> 当社は、クリエイティブな開発スキルを有する デジタルクリエイタープロダクションです コンテンツプロパティ事業 当社が保有するゲーム・キャラクター等の 知的財産を活⽤し、様々な事業を展開 576 百万円 (8.6%) デジタル⼈材事業 IT企業などへ関連タグ: