第三者割当による第8回新株予約権 発行に関する補足説明資料 2021年4月21日 © TOKYO BASE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED. 1 中長期戦略 STUDIOUS、UNITED TOKYO、PUBLIC TOKYO 、NEW MARKET TOKYO(DtoC業態)、 アスレジャー業態、新セレクト業態を基軸とし、 中期的には国内及び中国を中心とした海外での新規出店の推進や、各ブランドで展開している自社ECの強化を目指す 長期的には新規事業や大型M&Aなどの取り組みにより更なる規模拡大を目指す 国内外での 新規出店の推進 アスレジャー業態 DtoC業態 大型M&A 新規事業 新セレクト業態 STUDIOUS 自社ECの強化 (注)DtoCとは、Direct to Consumerの略語であり、製造者が直接消費者と取引を行うビジネスモデルと当社では位置付けております。 © TOKYO BASE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED. 2 中長期戦略の進捗 • • 店舗数は国内・海外ともに順調に増加。特に海外は2021年2月期に9店舗出店と積極的に店舗を拡大 ECにおいても売上高を増加させており、中期的な目標達成に向けての事業規模拡大を継続推進 国内新規出店数 • 2021年2月期期末時点、国内49店舗 –関連タグ: