2020年6月5⽇に発表した中期戦略 「Accelerate 2025」 では、その策定時点 で新型コロナウイルスの感染拡大の渦中にあったことから、その対応を優先する こととし、経営目標の詳細については、情況の推移を⾒極めながら、改めて策定 することとしておりました。 その間、コロナ禍への対応とともに、「Accelerate 2025」に掲げた施策にも着 実に取り組みながら、さらに議論を深め、「Accelerate 2025-Ⅱ」 として取り まとめました。 1 2 当社の具体的な計画及び戦略についてお話をする前に、 当社が歩んできた歴史からの学びについて少し触れたいと思います。 当社は2019年9月に100周年を迎え、2020年6月に第4次⻑期ビジョンを策定し ました。 その考えに沿って策定した中期戦略「Accelerate 2025」及び本⽇ご説明する 「Accelerate 2025-Ⅱ」において、今後5年間、会社が進むべき道を明らかにさ せていただきます。 3 過去100年の歴史を振り返った時、 ダイセルの強みが発揮されたエピソードには、必ずそこに社会やパートナーの強 いニーズがあったという当たり前のことを再認識いたしました。 社会のニーズに応えるということは、企業の原点であり、基本的な姿勢であると 考えています。 しかし、この考えが製販研の中で等しく重視さ関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2021-02-17 | 840 | 856 | 840 | 852 | 584400 |
2021-02-16 | 858 | 860 | 841 | 842 | 952900 |
2021-02-15 | 852 | 862 | 851 | 859 | 832400 |
2021-02-12 | 848 | 852 | 841 | 849 | 1537800 |
2021-02-10 | 826 | 839 | 823 | 834 | 1160600 |
2021-02-09 | 843 | 847 | 828 | 833 | 1467500 |
2021-02-08 | 839 | 850 | 834 | 838 | 1212100 |