2021年3月期 第2四半期決算報告 (2020年11月10日) (2897) エグゼクティブサマリー 中期経営計画の達成と更なる成長への経営基盤強化を目指す 1 2021年3月期 経営方針 国 内: • DX化を進め、不確実性の高い経営環境下でも盤石な商品供給体制で事業拡大を図る • ブランド戦略を強化し、売上拡大と利益創出を目指す • 即席めん以外の事業成長を図り、将来の利益の礎とする 海 外: • V字回復した米国では、戦略的優先度をもって付加価値商品の拡販を追求 • 中国、ブラジルでは安定的な成長を継続 • インド、ベトナム、インドネシアの早期黒字化を目指し、ブランドと収益力強化に取り組む グループ全体 : • 全社一丸となって中期経営計画の達成に向かって走り続ける • 新型コロナウイルス感染症対策も含め安全安心に最大限の注意を払いながら有事の際にも食の安定供給を維持し ていく 連 結 : 増収・増益(売上収益、営業利益、親会社の所有者に帰属する四半期利益ともに第2四半期として過去最高を更新) • 新型コロナウイルス感染症の影響は第1四半期をピークに7-9月期は落ち着くも、ベース需要が伸び増収。広告宣伝 費・販管費抑制等により増益 国 内 : 増収・増益 • 即席めん事業:昨年6月に実施した価格改定が浸透し、新型コロナウイルス感染症対策による巣篭り需要増、拡販費関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
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2020-11-09 | 9240 | 9350 | 9090 | 9090 | 441500 |
2020-11-06 | 9480 | 9700 | 9030 | 9160 | 850900 |
2020-11-05 | 9200 | 9380 | 9190 | 9340 | 267400 |
2020-11-04 | 9200 | 9240 | 9080 | 9140 | 216200 |
2020-11-02 | 9140 | 9240 | 9090 | 9130 | 207300 |