2020年 12月期 経営戦略説明資料 目次 Ⅰ. 2020年12月期 経営戦略・通期業績予想 Ⅱ.今後の中期成長戦略 2 目次 Ⅰ. 2020年12月期 経営戦略・通期業績予想 Ⅱ.今後の中期成長戦略 3 2020年の経営戦略〜年度としての位置づけ 2020年 スローガンは「テイクオフ」 準備した新成長エンジンの始動 2019年「第二創業」元年 「事業と組織の再構築」 ①本業の地固め:新経営体制、新組織 ②不採算サービスや不良資産の一掃 ●中核事業の成長 -マーケティングSaaS事業 -広告・メディア事業 ●新規事業の営業開始 -クラウドインテグレーション事業 ③生産性改善:新オフィス稼働、業務フローの自動化 ④収益性改善:顧客単価向上と高収益性領域への選択集中 ⑥飛躍の準備:次の柱となる新事業の構築 ⑦グループ再編:LB閉鎖(HR事業撤退) -投資家マッチング事業 4 2020年の成長戦略〜既存中核事業における成長エンジン 1/2 ①マーケティングSaaS事業 ツール販売からサイト改善総合サービスへ ビジネスモデル転換→顧客単価の向上 サイト改善 するなら FinTech領域の注目サービス→市場急拡大の e-KYC分野で導入実績No.1を目指す 5 2020年の成長戦略〜既存中核事業における成長エンジン 2/2 ②広告・メディア事関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2020-03-26 | 422 | 443 | 417 | 426 | 38200 |
2020-03-25 | 450 | 455 | 426 | 446 | 41500 |
2020-03-24 | 417 | 425 | 400 | 412 | 36400 |
2020-03-23 | 377 | 408 | 364 | 405 | 22000 |
2020-03-19 | 381 | 391 | 321 | 376 | 89200 |
2020-03-18 | 404 | 410 | 373 | 377 | 27900 |
2020-03-17 | 361 | 400 | 348 | 397 | 68600 |
2020-03-16 | 414 | 414 | 376 | 381 | 33800 |