株式会社MS-Japan (東証第一部:6539) 2020年3月期 第3四半期決算 補足説明資料 業績概況 売上高については上期における予算未達分の挽回を引き続き継続。 一方、販管費については予算通り推移した結果、営業利益が対前年で微減。 (単位:百万円) FY19 3Q FY20 3Q 増減額 前期比 売上高 売上総利益 販管費合計 広告宣伝費 2,845 2,842 1,549 273 465 809 1,293 3,067 3,065 1,796 422 492 882 1,268 221 223 247 148 27 72 △24 107.8% 107.8% 116.0% 154.4% 105.8% 108.9% 98.1% 2 給与手当 その他費用 営業利益 Copyright©2020 MATCHING SERVICE JAPAN CO.,LTD. All rights reserved. 営業利益の変動要因 (単位:百万円) 広告宣伝費:人材紹介に加えダイレクトリクルーティングやManegy内でのBtoBプラット フォームの開始も見据え、引き続きデーターベースの拡充に向けた先行投資 の観点から、予算通り新規登録者獲得を推進した結果、広告宣伝費が増加。 給 与 手 当:人員の増加による自然増加。 その他費用:主に会計事務所を対象関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2020-02-05 | 1417 | 1428 | 1397 | 1427 | 80700 |
2020-02-04 | 1369 | 1387 | 1353 | 1387 | 33100 |
2020-02-03 | 1340 | 1391 | 1318 | 1369 | 60900 |
2020-01-31 | 1364 | 1390 | 1360 | 1388 | 45800 |
2020-01-30 | 1411 | 1414 | 1342 | 1363 | 82000 |
2020-01-29 | 1441 | 1465 | 1412 | 1412 | 46100 |
2020-01-28 | 1414 | 1433 | 1397 | 1425 | 78500 |
2020-01-27 | 1475 | 1477 | 1441 | 1450 | 40000 |