2019年度(2020年1月期)第3四半期 決算概要 補足資料: 当社グループのビジネスモデルと成長戦略 ダイドーグループホールディングス株式会社 (東証一部:2590) 2019年11月26日 当社グループのビジネスモデル 2 DyDoグループの存在意義 こころとからだに、おいしいものを。 グループスローガン Copyright (C) DyDo Group Holdings. All Rights Reserved. 3 DyDoグループの変遷 (億円)2,000 海外展開 ・モスクワでの自販機 ビジネス展開 ・トルコ・マレーシア市場 への参入 ・㈱たらみ買収 ・ダイドー㈱設立 ・HOT& ・デミタス ・ポイント ・おしゃべり ・MIU発売 コーヒー カード機能 機能 COLD ブレンド 自販機 発売 コーヒー発売 ・ダイドー ブレンド ブランド の強化 ・世界一の ・Smile STAND バリスタ 監修シリ ーズ発売 1,000 2001年 2003年 ・奈良県葛城市に 工場を新築移転 東証第二部上場 東証第一部銘柄指定 ・医薬部外品の規制緩和 によりOEMの本格化 ・美容系ドリンク の受注拡大 ・台湾TCI社と 資本・業務提携 による中国市場 向け商品の拡大 清涼飲料販売事業を 分社化 ・ガソリンスタンドで ・配置薬業で創業 ド関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2019-11-26 | 4640 | 4640 | 4535 | 4575 | 74800 |
2019-11-25 | 4635 | 4645 | 4610 | 4640 | 31100 |
2019-11-22 | 4640 | 4645 | 4610 | 4625 | 38700 |
2019-11-21 | 4625 | 4630 | 4550 | 4625 | 41300 |
2019-11-20 | 4550 | 4605 | 4535 | 4595 | 92200 |
2019-11-19 | 4515 | 4550 | 4515 | 4550 | 17400 |
2019-11-18 | 4560 | 4560 | 4515 | 4535 | 28100 |