2020年 3月期 第2四半期 決 算説明資 料 2019年11月12日 マザーズ:6579 2 1. 2. Agenda 3. 4. 5. 業績予想の修正 業績ハイライト 第2四半期の取り組み Appendix1 –会社概要Appendix2 –事業内容- 業績予想の修正 2019年度 業績予想の修正 4 業績予想の修正 単位:百万円 FY2019 当初業績予想 FY2019 修正後業績予想 増減額 増減率 売上 3,026 2,567 ▲461 ▲15.2% 営業利益 190 44 ▲145 ▲76.5% 経常利益 191 37 ▲153 ▲80.2% 当期純利益 120 26 ▲94 ▲77.8% 業績予想の修正理由 5 業績予想の修正 単位:百万円 売 上 高 売上高・営業利益の推移 623 641 624 568 629 652 662 539 クリック率(CTR)の向上予想 を引き下げ2Qの実績ベースに 下方修正 ④当初予想修正 広告枠(インプレッション) が急速に拡大したことを確認 ③今回決算発表時 広告単価が回復し、 “審査済み広告差替え対策”の 影響を払拭 営 業 利 益 ②前回決算発表時 “審査済み広告差替え対策” による広告単価下落 58 61 8 6 2020.関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2019-11-11 | 2635 | 2669 | 2553 | 2564 | 52000 |
2019-11-08 | 2700 | 2799 | 2501 | 2570 | 140900 |
2019-11-07 | 2717 | 2889 | 2697 | 2740 | 162800 |
2019-11-06 | 2985 | 3035 | 2651 | 2683 | 464000 |
2019-11-05 | 3200 | 3345 | 3150 | 3155 | 249400 |