2020年3月期 上期決算報告 (2019年11月11日) (2897) エグゼクティブサマリー 環境変化に対応した施策を確実に執行し収益力の強化に努める 国 内 : 価格改定でコスト増の向かい風を跳ね返し収益基盤の安定化を図る 独創性の高いブランド戦略で売上拡大と利益創出を目指す 関西工場(日清食品)の生産性向上を早期実現し、将来の利益の礎とする 海 外 : 米国における構造改革(価格改定、コスト削減、商品ポートフォリオの見直し)を断行し、早期に利益改善を すすめる 中国における安定的な成長を継続する インド、インドネシアの早期黒字化を目指し、ブランド強化と収益力の強化に取り組む 全 体 : グループを挙げてコスト削減に取り組み、経営基盤の強化に努める 1 2019年度 経営方針 連 結 :増収・減益(営業利益、親会社の所有者に帰属する四半期利益) 国 内 : 増収・減益 • 日清食品:カップヌードルを中心に主要ブランドが売上を牽引し増収だが、減価償却費増などで減益 • 明星食品:チャルメラ、評判屋などが好調で増収、増益 • 低温事業:冷凍事業は増収、減益。チルド事業は減収、利益は前年並み • 菓子・飲料事業:シスコ、ヨーク、ぼんち全て減収、減益 • 国内減益は前期に計上した固定資産売却益(52億円)の影響が大きい 海 外 : 増収・増益 • 米州地域:ブラジル、メキ関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
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2019-11-08 | 8620 | 8710 | 8410 | 8490 | 345300 |
2019-11-07 | 8450 | 8680 | 8230 | 8570 | 529800 |
2019-11-06 | 8450 | 8470 | 8320 | 8350 | 211500 |
2019-11-05 | 8360 | 8450 | 8340 | 8420 | 278000 |
2019-11-01 | 8210 | 8310 | 8200 | 8260 | 147300 |