2020年2月期 第2四半期決算説明会資料 証券コード:3977 2019年10月25日 はじめに Our Vision トップダイレクトマーケティングエージェンシー フュージョンは、ダイレクトマーケティングという事業領域の中で、そこに関連する すべての情報やノウハウを貧欲に取り入れながら、 クライアントの利益に繋がる戦略・戦術を提案していく。 その提案は基本的にレスポンスメディアとし、インターネットメディア、 リアルメディアを問わない。 また、その提案はPDCAサイクルに適合するものとして軸足はぶらさない。 Our Mission 企業と生活者との間の、直接的で継続的、良質なコミュニケーションを支援することで、 企業と生活者との距離を縮め、双方が価値や喜びを共有できる社会の発展に貢献する。 企業は、自社のブランド・商品・サービス・メッセージを、ひとりひとりの生活者(消 費者)へ、適切なタイミングで直接届ける。適切なアプローチを受けた生活者は、その 企業に親近感を抱き、信頼を寄せ、ロイヤルティが高まっていく。 フュージョンの使命は、この連鎖の発生・継続を支援することにより、クライアントと 消費者の物理的・心理的距離を近づけ、クライアントを成功に導くことである。 Our Purpose 私たちは全ての企業・ブランドのために 対話があり、互いに想い合い、人間味や体温を感じ関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2019-10-28 | 1058 | 1058 | 1040 | 1040 | 300 |
2019-10-25 | 985 | 1000 | 985 | 1000 | 800 |
2019-10-24 | 951 | 970 | 951 | 970 | 300 |
2019-10-23 | 936 | 936 | 936 | 936 | 100 |
2019-10-21 | 920 | 935 | 920 | 935 | 200 |
2019-10-18 | 910 | 910 | 910 | 910 | 1300 |