4.中期経営計画 (20/04期~23/04期) 1 中期経営計画 成長戦略の方向性 ①次世代型店舗への移行 ②商圏に合わせた出店の継続 ③事業拡大を支える人材採用と教育の継続 ④目の健康プラットフォームを通じたM&Aの推進 ⑤新たな市場開拓を目指すウェアラブル端末事業の成長 成長戦略 チャネル拡張 若年層の取り込み エリア拡大 既存顧客/ 展開エリア 既存 会員 他社顧客獲得 顧客アプローチ 客数 既存チャネル × 利益 購入率 高付加価値提案 プライベートブランド化 メーカー リピート率向上 × 客単価 客粗利 単価 既存商材/ サービス × 粗利率 新商材取扱 既存商材 コスト 共同仕入 メーカー リロケーション 既存店 舗 + 新規事業 ウェアラブル 2 中期経営計画 4カ年最終年度の数値目標 2023年4月期(20/04期~23/04期の年平均成長率) 売 上 高 EBITDA 営業利益 373.0億円(108.9%) 28.5億円(122.9%) 17.3億円(116.3%) 3 新店・リニューアル・インフラ整備等の事業成長投資 投資対象 新規出店 商圏にあわせた出店とともにアイケアとファッションを融合した新コンセプ ト店舗モデルを構築 4カ年 (累計) 予算 17億円 リニューアル 次世代型への移行、老朽化店舗の改関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2019-07-05 | 46 | 47 | 43 | 44 | 8630100 |
2019-07-04 | 48 | 48 | 45 | 46 | 9969600 |
2019-07-03 | 42 | 47 | 41 | 47 | 17996900 |
2019-07-02 | 40 | 42 | 40 | 41 | 3969100 |
2019-07-01 | 41 | 41 | 40 | 40 | 3546500 |
2019-06-28 | 42 | 42 | 39 | 40 | 8828800 |
2019-06-27 | 41 | 43 | 40 | 41 | 9073100 |
2019-06-26 | 40 | 40 | 39 | 39 | 4412200 |
2019-06-25 | 40 | 42 | 39 | 39 | 9681400 |
2019-06-24 | 38 | 40 | 38 | 38 | 8240200 |
2019-06-21 | 44 | 45 | 39 | 40 | 15729800 |
2019-06-20 | 45 | 45 | 42 | 43 | 11382000 |
2019-06-19 | 49 | 50 | 44 | 46 | 27448100 |
2019-06-18 | 57 | 58 | 56 | 57 | 2344800 |
2019-06-17 | 58 | 60 | 57 | 58 | 3663100 |