第2次中期経営計画 2018-2020 株式会社ズーム 目次 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 第1次中期経営計画の総括 経営ビジョン ブランドの永続性確立 コーポレート・ガバナンス改革 業績目標 地域別販売戦略 商品カテゴリ別販売戦略 強みを活かす成長戦略 2 1. 第1次中期経営計画の総括 目標 目標 結果 株式上場を目指し、100年続くブランドの礎を築く 2017年3月28日、東京証券取引所のJASDAQ市場へ株式を上場 株式上場までの過程で新たに導入された組織や制度 • 社外取締役選任と監査等委員会設置会社への移行 • 執行役員制度の導入による経営の監督と執行の分離 • 法務部門・経営企画部門・IR部門の設置 • 内部監査制度の導入と内部統制報告制度(J-SOX)への対応 • コンプライアンス・マニュアルの制定と小冊子の配布 • 規程・ワークフロー・ガイドラインの制定 • 定量的人事評価制度の導入 • 総合予算書の作成と予実管理 3 2. 経営ビジョン 「品質から品格へ」 日本の「ものづくり」は高品質とコストパフォーマンスの良さで市場を獲得した 電子機器の製造拠点が特定地域に集約化されたことで差別化が困難な現状 品質に留まらない「品格」を当社ブランドの競争優位性と位置付ける 会社の品格 = 商品の品格 + 社員の品格関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
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2018-02-26 | 2470 | 2496 | 2414 | 2450 | 8900 |
2018-02-23 | 2427 | 2461 | 2420 | 2450 | 14800 |
2018-02-22 | 2420 | 2487 | 2420 | 2477 | 14000 |
2018-02-21 | 2385 | 2445 | 2355 | 2412 | 8900 |
2018-02-20 | 2346 | 2416 | 2321 | 2395 | 9800 |
2018-02-19 | 2294 | 2371 | 2270 | 2311 | 16900 |