【6694】J-ズーム

第2次中期経営計画2018-2020
2018-02-27(10:00)

関連タグ:
中期経営計画







第2次中期経営計画 2018-2020

株式会社ズーム

目次

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.

第1次中期経営計画の総括 経営ビジョン ブランドの永続性確立 コーポレート・ガバナンス改革 業績目標 地域別販売戦略 商品カテゴリ別販売戦略 強みを活かす成長戦略

2

1. 第1次中期経営計画の総括

目標 目標 結果

株式上場を目指し、100年続くブランドの礎を築く

2017年3月28日、東京証券取引所のJASDAQ市場へ株式を上場

株式上場までの過程で新たに導入された組織や制度
• 社外取締役選任と監査等委員会設置会社への移行 • 執行役員制度の導入による経営の監督と執行の分離 • 法務部門・経営企画部門・IR部門の設置 • 内部監査制度の導入と内部統制報告制度(J-SOX)への対応 • コンプライアンス・マニュアルの制定と小冊子の配布 • 規程・ワークフロー・ガイドラインの制定 • 定量的人事評価制度の導入 • 総合予算書の作成と予実管理
3

2. 経営ビジョン

「品質から品格へ」
日本の「ものづくり」は高品質とコストパフォーマンスの良さで市場を獲得した

電子機器の製造拠点が特定地域に集約化されたことで差別化が困難な現状

品質に留まらない「品格」を当社ブランドの競争優位性と位置付ける

会社の品格

=

商品の品格

+

社員の品格
				

関連タグ:
中期経営計画


  第2次中期経営計画2018-2020






日付 始値 高値 安値 終値 出来高
2018-02-26 2470 2496 2414 2450 8900
2018-02-23 2427 2461 2420 2450 14800
2018-02-22 2420 2487 2420 2477 14000
2018-02-21 2385 2445 2355 2412 8900
2018-02-20 2346 2416 2321 2395 9800
2018-02-19 2294 2371 2270 2311 16900

関連情報
曜日別開示状況
年月